2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイプールに旅立つ。そして入院する。

朝5時だかになんとか起きました。フロントからちゃんとモーニングコールきたのにひそかな感動を覚えます。 なんでこんなに早起きしたかとゆーと。 ニューデリー駅発ジャイプール行きのシャタブディ急行に乗るためです。早く起きたつもりだったのに意外と時…

出発

(このお話はpa-pandaが少ない記憶を振り絞って書いたものです。相方と違いモノグサ太郎なので旅行中にメモなんかとってません。記憶違いがあったらゴメンナサイ) Air Indiaは乗り場からして一味違います。 空港第2ビルはピッカピカなのに、どーしてAir In…

着いたぜい。

異音を響かせながらやっとインディラ・ガンジー空港に着陸ですよ。 窓の外を見ると…あすこに駐機してるのはなんとツポレフですか。西側世界じゃめったに見ないソビエトの遺物。カルカッタからデリーまで戻る飛行機アレだったりして、なんて不吉なことを考え…

宿とメシ。

「ニューデリー駅はここで降りろ」 そうおじさんに言われバスを降りましたが。 下は未舗装の道路というかグラウンド。 周囲はだだっぴろく。 そして駅はどこだ。 キョロキョロ見回した向こうに駅の連絡橋らしきものがありました。僕らの宿はメインバザールな…