エジプトと、右腕に白いものがまかれてる件について。


おかげさまで昨日無事に修了いたしました<(_ _)>

そんなわけで本日より一週間、エジプトに行ってまいります。帰国は30日夜の予定です。



ただいま右腕が亀裂骨折中につきギプスを装着してます。


昨日1日、何人もの友人につっこまれ、そのたびに理由を話しているのですが、皆さん一様に「ばっかじゃないの」と冷たい反応を…OTZ


たしかにおバカな理由なので「すんません」としか言えませぬ。ここに書くのも憚られまする。


なんにせよ、お箸が持てず僕の人生最大の楽しみである食に不自由するっていうのは精神衛生上非常によろしくない。あと一ヵ月半はこの状態なので、出会ったらちょっとは労わってやってください…。