2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Talby Returns

お騒がせしました。携帯がもどってまいりました。 ホンキで「NEON」買いに行く前に、すがる気持ちで再度東京メトロのお忘れ物センターに電話かけてみました。そしたら、あったー!\(◎o◎)/ 説明会行く途中、千代田線内でおっことし、そのまま代々木上原まで…

カンベンしてください。

このめっさ忙しいときに携帯電話落としましたOTZ 昼間、総務省の説明会に遅刻ギリギリで行って、息切らせながら席について気がつきました。もうね、目の前で「ナンバーポータビリティ」だの「4G」だの「固定電話と携帯電話の融合」だの説明されても まずオ…

天王洲アイルに遊ぶ。

JR東海の説明会のために品川くんだりまで来たついでに、後学のため(いつ役に立つんだか…)に世に名高い天王洲アイルまで散歩してきました。 『バブル絶頂に計画、バブル崩壊にもかかわらず建設続行、東京モノレール駅、2001年にはりんかい線の駅も順…

防衛庁に行ってきたぜい。

霞ヶ関訪問の一環で防衛庁に乗り込んできましたよ。 M1輪講のときに自分の研究してる無線センサネットワークの発表して、そのあとつっこまれた一言。「これってアプリケーションは軍事用ぐらいしかないんじゃないですかねぇ」 だったら見てこようじゃない…