愛車自慢その1

escape R3



id:loi_loiに捧ぐ。


フィンランドに留学中のクラ友がいます。
彼のマウンテンバイクを借りてしばらく自転車生活していました。
だけどこの度一念発起して、憧れのクロスバイクを買っちゃったわけです。


さんざ悩んだあげく買ったのが…


escape R3であります!


愛称シャーリーン byほほえみデブ
(嘘です。)


GIANTという自転車メーカー最大手(ちなみに台湾企業)の05年モデルからのクロスバイクシリーズです。重量は10.5キロでこのクラス最軽量。ってゆうかなんでこんなに安いのってぐらいのCP比の高さです。恐るべし台湾。


乗ってみると速い、速い。
深夜に首都高グルグル周っちゃうルーレットな方たちの気持ちがチョッピリ分かります。


というわけで皇居の周りで自転車ルーレット族やってみる今日この頃。
(買ったばかりだし、しばらく浮かれてるんだろうな。)