有名人にあう。


今日は朝から路上2時間、学科1時間でした。


朝から世田谷通りの渋滞にまきこまれクタクタ。
時間オーバーで教習所に帰還し、学科で教室に駆け込むと珍しく人がいっぱい。


教室の後ろの席に陣取りました。
一般に前の方が若者、後ろがシルバー席的な棲み分けになってるわけで、おじさんおばさんに囲まれる。


ふーん、と思ってまわりみてみると斜め前の席に…。


ん?ものまね王座決定戦でよくみた顔が?


清水ア○ラさんでした(爆)


おかげで学科の眠気がふっとびましたw
むかしテレビでシモいネタでさんざん笑わせてくれたひとと同じ教室、同じ授業…しみじみ。


てか免許もってなかったのか。