アテンションプリーズ。


JALが競合他社に対抗してドラマはじめちゃいましたよ。
個人的に柴崎コウのファンなので『Good Luck』には負けますが…。


で、ちょーど放映開始日の今日、健康診断をうけにまたまた新整備場に行ってきました。
で、ドラマの撮影にバッチシかちあいました。上戸彩はいなかったけどさ。


5階の吹き抜けからオジサンたちが身を乗り出してロケ現場を見てるのがなんとも微笑ましかったです。


帰り。山手線の座席座って読書してたら、視界にヌッと杖があらわれました。反射的に席を譲ろうと立ち上がって…。


後悔。


杖のトップにはヒカリモノ。
はめてる腕時計の文字盤にはダイヤきらきら。かつバンドが金ピカ。


おまけに袖からちろっと見えてるものは…。


やっベー!このオジサン紋々背負ってるよーっ!


立ち上がった手前、後にはひけず「どうぞ」と言ったら「ありがとよ」と喜んで座ってくださいました。


お金があるなら黒塗りベンツに乗っていただきたいです。